トップページ > 労働組合活動報告ブログ

天満屋ストア労働組合 活動報告ブログ

<<最初へ  <前へ  50  51  52  53  54  次へ>  最後へ>>

劇団四季公演★

2008年04月29日(火)

ゴールデンウィークに入りました。この業界は仕事の方が多いのであまり遊ぶことは関係ないでしょうか?ずーと仕事!なんて人も?まだ先なのですが岡山では8月19日、香川では8月20日に劇団四季の公演があるのはもうご存知でしょうか?組合の30周年記念事業として組合員さんなら1,000円で観劇できます。「席のグレードはどうなんでしょうか?」とのお問い合わせがありましたが、岡山も香川もS席をご用意しております。ゴールデンウィークは関係ないという人もちゃっかり楽しんでいる人も観劇のチャンスはなかなかないと思うので是非観に来てください。

イベント コメント(0)

ソウルツアー2日目!

2008年04月24日(木)

23日に出発したアニバーサリーツアーinソウルは今日が2日目。昨日は気温も10度と低く、寒い一日だったようですが、今日は気温も上がり天気も良くなるみたいです。今日の予定はお昼すぎまで皆揃って観光した後は自由行動。ロッテワールドに行く人もいれば、近くでショッピング、あの有名なドラマ「冬のソナタ」のロケ地めぐり、はたまたエステでより美しくなる人など、さまざま。韓国を思う存分満喫してくださいねー!!

イベント コメント(0)

リンくるカップ

2008年04月23日(水)

明日の本部便でリンくるカップのビラを送ります。リンくるカップとは来る6月4日組合結成30周年記念事業としてソフトパレーボール大会をメインに運動会、大ビンゴ大会などを開催するイベントの名称です。当日は東京ディズニーランドペア御招待券や32型テレビ、WII、デジカメなど豪華景品が当たるビンゴや抽選会もあります。例年のソフトバレーボール大会とは又違った楽しみもありますので、たくさんの皆さんのご参加をお待ちしております。

イベント コメント(0)

いよいよ明日だー!!

2008年04月22日(火)

いよいよ明日だー!!の画像

皆さんいよいよです。明日に迫りました。
アニバーサリーツアーインソウル
天候は3日間何とか持ちそうです。
最高気温は15度と少し肌寒いぐらいです。
長袖があったほうが良いですね。
 留守を守ってくれる家族や職場の同僚に感謝しながら、52名の大所帯でしっかり韓国を満喫してきます。それでは岡山空港でお会いしましょう。

イベント コメント(1)

ハピーマート支部春の交渉調印!!

2008年04月19日(土)

ハピーマート支部春の交渉調印!!の画像

昨日4月18日(金)、17時より本部1階会議室にて、調印式をおこないました。調印の内容については、「春の交渉ビラ」にて皆様の店舗へお届けしますので、ご確認くださいね。これからいよいよ、通年課題項目を一つひとつ進めていきます。課題項目の進捗状況については、ビラなどでお知らせいたします。

イベント コメント(1)

<<最初へ  <前へ  50  51  52  53  54  次へ>  最後へ>>