「投資って難しそう」「損をするのが怖い」 そう思っていた時期が、私にもありました。しかし、物価が上がり、お金の価値が変化していく今の時代。ただ貯金をするだけでなく、「お金にも働いてもらう」ことの大切さを痛感しています。

そこで私、入江は先日、ついに「新NISA」をスタートさせました!

写真は、ろうきんの担当、二宮様に詳しいお話を聞いているところです。

世の中にはたくさんの金融機関がありますが、私が「ろうきん」を選んだ理由は、とてもシンプルです。

「いくらから始めればいい?」「自分に合ったプランは?」 そんな悩みがある方は、ぜひ一度、私たちの身近な相談先であるろうきんへ♪

 

【ろうきん NISAページはこちら】

ついに2025年も残すところあとわずか。
ユニオンセンターの面々も重い腰を上げて、大掃除に精を出しました!
がんこな汚れに苦戦しながらも、なんとか事務所をスッキリきれいにすることができました。
組合員のみなさんのお掃除テク、ぜひ教えていただきたいものです。

今年一年、大変お世話になりました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

毎日本当に暑いですね・・・。

そんな中お仕事しているとつい水分や塩分不足になりがち(;_:)

組合からは熱中症対策として

・「スポーツドリンクH2o」1人3本、

・「食べる塩レモンキャンディ」1人1袋、配布いたします!

暑い夏を乗り切っていきましょう!!

 

※こぼれ話

常温センター倉庫での発送作業は、

執行委員の方にもお手伝いをいただきました。

本当にありがとうございました。

事務局のパソコンの調子が・・・

OEC様の手にかかればあっさり直りました(^-^;

ありがとうございました。