トップページ > 労働組合活動報告ブログ

天満屋ストア労働組合 活動報告ブログ

<<最初へ  <前へ  1  2  3  4  5  次へ>  最後へ>>

プレゼントクイズ抽選を行いました!

2019年12月05日(木)

2019年12月2日に行われた中央執行委員会において、「かめVol.210」プレゼントクイズの抽選を行いました。

70通を超える応募がありました。ありがとうございます!

当選者の発表は12月末発刊予定のかめにて行います!お楽しみに(*^^)

委員会 コメント(0)

悪質クレームCM

2019年09月20日(金)

組合員の皆様にご協力いただき「悪質クレーム」の実態調査を行いました。
UAゼンセン組織内議員「かわいたかのり」を中心として取組みが進んでいます。UAゼンセンとして私たち働く者にとって働きやすい環境をづくりに向けCMを作成しております。URLを記載しますので、是非見てください!!
https://uazensen.jp/

↑UAゼンセンのホームページにつながります

その他 コメント(0)

UAゼンセン流通部門第8回定期中央委員会

2019年09月20日(金)

UAゼンセン流通部門第8回定期中央委員会の画像

9月19日 UAゼンセン流通部門第8回定期中央委員会が東京北とぴあで開催されました。
来賓として参議院議員「田村まみ」氏、「かわいたかのり」氏も来られ、挨拶を受けました!!

写真は、「田村まみ」氏です。
かなり小さく見づらくすみません

その他 コメント(0) [写真はこちら]

UAゼンセン第8回定期中央大会が開催されました!

2019年09月10日(火)

UAゼンセン第8回定期中央大会が開催されました!の画像

2019年9月10日・11日の二日間にわたり、UAゼンセン第8回定期大会が開催され、「2025中期ビジョン」後半となる今後の活動や方針について決議されました。

イベント コメント(0)

プレゼントクイズの抽選を行いました!

2019年07月03日(水)

プレゼントクイズの抽選を行いました!の画像

2019.7.3(水)中央執行委員会にて「かめVol.208」プレゼントクイズの抽選を行いました!
一番人気のスポーツ飲料には30通を超える応募をいただきました!ありがとうございます☆
抽選結果は7月末発刊予定のかめにてご確認ください。

委員会 コメント(0)

<<最初へ  <前へ  1  2  3  4  5  次へ>  最後へ>>