トップページ > 労働組合活動報告ブログ

天満屋ストア労働組合 活動報告ブログ

一覧にもどる

<<最初へ  <前へ  1  2  3  4  5  次へ>  最後へ>>

悪質クレームCM

2019年09月20日(金)

組合員の皆様にご協力いただき「悪質クレーム」の実態調査を行いました。
UAゼンセン組織内議員「かわいたかのり」を中心として取組みが進んでいます。UAゼンセンとして私たち働く者にとって働きやすい環境をづくりに向けCMを作成しております。URLを記載しますので、是非見てください!!
https://uazensen.jp/

↑UAゼンセンのホームページにつながります

その他 コメント(0)

UAゼンセン流通部門第8回定期中央委員会

2019年09月20日(金)

UAゼンセン流通部門第8回定期中央委員会の画像

9月19日 UAゼンセン流通部門第8回定期中央委員会が東京北とぴあで開催されました。
来賓として参議院議員「田村まみ」氏、「かわいたかのり」氏も来られ、挨拶を受けました!!

写真は、「田村まみ」氏です。
かなり小さく見づらくすみません

その他 コメント(0) [写真はこちら]

ブロックミーティング開催

2018年12月13日(木)

ブロックミーティング開催の画像

12月13日(木)ブロックミーティングを開催しました。冒頭、全労済様にお越しいただき、共済の勉強会を開催しました。今年は全国的に災害が多く、個々の掛けている共済の見直しが必要と感じました。

その他 コメント(0)

UAゼンセン政策フォーラム

2018年11月07日(水)

UAゼンセン政策フォーラムの画像

11/6(火)UAゼンセン政策フォーラムが開かれ、2019春の交渉に向けた議論がスタートしました。自分たちの労働条件改善に向けて様々な議論を行っていきます。

その他 コメント(0)

合同ブロックミーティングを開催しました!

2018年10月26日(金)

合同ブロックミーティングを開催しました!の画像

2018年10月26日岡山管工事会館会議室にて、合同ブロックミーティングを行いました。
下期の臨時賃金、正月営業の勤務など重要な内容となっております。
本日のブロックミーティングの内容について分会(区)でユニオンミーティングを行い、11月の常任委員会で決議を行います。
ユニオンミーティングに必ず参加し皆さんの「想い」を「声」にしてください!

その他 コメント(0)

<<最初へ  <前へ  1  2  3  4  5  次へ>  最後へ>>