トップページ > 労働組合活動報告ブログ

天満屋ストア労働組合 活動報告ブログ

一覧にもどる

<<最初へ  <前へ  1  2  3  次へ>  最後へ>>

プレゼントクイズ抽選を行いました!

2019年12月05日(木)

2019年12月2日に行われた中央執行委員会において、「かめVol.210」プレゼントクイズの抽選を行いました。

70通を超える応募がありました。ありがとうございます!

当選者の発表は12月末発刊予定のかめにて行います!お楽しみに(*^^)

委員会 コメント(0)

プレゼントクイズの抽選を行いました!

2019年07月03日(水)

プレゼントクイズの抽選を行いました!の画像

2019.7.3(水)中央執行委員会にて「かめVol.208」プレゼントクイズの抽選を行いました!
一番人気のスポーツ飲料には30通を超える応募をいただきました!ありがとうございます☆
抽選結果は7月末発刊予定のかめにてご確認ください。

委員会 コメント(0)

初級分会代議員教育を開催しました

2018年04月11日(水)

初級分会代議員教育を開催しましたの画像

2018年4月11日(水)全労済岡山県本部会議室にて、新しく分会の代議員になられた方を対象に初級分会代議員教育を開催しました。
労働組合とは何か、代議員の役割、各種制度の紹介やグループワークをしました。
学んだことを自分だけのものにせず、組合員の方にも普及をし、今後の分会活動に活かしていってくださいね。

委員会 コメント(0)

かめVol.204が出来上がりました!

2017年12月29日(金)

かめVol.204が出来上がりました!の画像

あと数日で2017年が終わりますね。
年末〜お正月にかけてなにかと忙しい時期ですよね。

今回のかめは、日帰り温泉特集!家族で楽しめるすごろく!と休日にゆったり過ごしたい方、出かけたい方にも楽しんでいただける内容になっております。
さらに!!!今回のかめは、な、な、なんと!!!
付録付き!!!

これからも皆さんに楽しんでいただける内容になるよう工夫していきますので、どんどん皆様の声をお聞かせください。お待ちしております。

それでは良いお年をお過ごしください。

委員会 コメント(0)

パートナー代表セミナー(北エリア)開催しました

2017年05月24日(水)

パートナー代表セミナー(北エリア)開催しましたの画像

2017年5月19日にアルネ津山にある、「さんさん」において、パートナー代表セミナー(北エリア)を開催しました。労働協約や、伝え方、コミュニケーションについてグループワークなど、難しい内容もありましたが、楽しい時間もあり、有意義なセミナーとなりました。

参加者の皆様、ありがとうございました。

委員会 コメント(0)

<<最初へ  <前へ  1  2  3  次へ>  最後へ>>