トップページ > 労働組合活動報告ブログ

天満屋ストア労働組合 活動報告ブログ

<<最初へ  <前へ  48  49  50  51  52  次へ>  最後へ>>

リンくるカップ開催

2008年06月05日(木)

リンくるカップ開催の画像

6月4日(水)
組合結成30周年事業の最も大きなイベントでありますリンくるカップが開催されました。
天満屋ストア、ハピーマートから450人以上の参加を頂きまして、盛大に開催することが出来ました。有難うございます。
恒例のソフトバレーや30周年ならではの豪華景品?があたるビンゴゲームなどお楽しみいただけましたでしょうか。みなさんのご意見、ご感想をお寄せいただけましたら嬉しいです。
少しですが写真をアップしましたのでそちらもご覧下さい。

イベント コメント(0) [写真はこちら]

いよいよ明日は・・・

2008年06月03日(火)

組合結成30周年事業の「リンくるカップ」がいよいよ明日となりました。
各分会ではこれまで過酷な練習をされているところもあると思います。
ビンゴ大会では豪華景品を用意しております。
参加予定の方は今夜はベストコンディションを整え、明日に備えてください。

イベント コメント(0)

ハピーメイト・パートナー受託セミナー開催

2008年06月02日(月)

ハピーメイト・パートナー受託セミナー開催の画像

5月29日にハピーメイト・パートナーを対象とした受託セミナーを開催いたしました。セミナー内容は「接遇&マナー」。ANAラーニング(株)の佐野川谷氏による講演です。
業種は異なれど同じサービス業。共通する点や「なるほど」とうなづく点もあり、参加者からも好評でした。
CA(客室乗務員)のレベルが高いのもうなづけます。

イベント コメント(0)

劇団四季まだまだ受付中

2008年05月28日(水)

8月19日に倉敷、20日に高松で開催される劇団四季の受付を延長しました。また、対象者にお父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃんもOKとしましたので、まだ申し込みをされていない方、是非この機会に劇団四季を見て体感してください。

イベント コメント(0)

中国四川震災義援金会

2008年05月26日(月)

中国四川震災義援金会の画像

25日(日)閉店後 府中分会にて表題の会が開催されました。前半はこの会に賛同した方から拠出いただいた商品のオークションを実施。後半は久野店長の歌で、分会の団結を確かめました。府中分会のこの活動を契機に、6月実施の「08愛の募金」における全分会での活動に広げて行きたいと感じました。6月4日リンくるカップにおいてもチャリティバザーを実施します。是非とも当日ご参加いただき、ご協力いただければありがたいです。

イベント コメント(1)

<<最初へ  <前へ  48  49  50  51  52  次へ>  最後へ>>