トップページ > 労働組合活動報告ブログ

天満屋ストア労働組合 活動報告ブログ

<<最初へ  <前へ  61  62  63  64  65  次へ>  最後へ>>

★執行部活動中★〜企画委員会・教育委員会〜

2008年01月28日(月)

★執行部活動中★〜企画委員会・教育委員会〜の画像

1月28日(月)
本日ユニオンセンターで企画委員会と教育委員会が行われました。
企画委員会ではこれから春の交渉に向けての話合いが行われ、教育委員会ではこれから行われるセミナーについて話し合いが行われました。
皆ちょっと真剣な表情ですが普段はとっても面白い人たちです。
「あっこの人うちの分会にいる」と思ったら気軽に声をかけてください。
ところでチーフはいづこ?

大会・執行委員会 コメント(0)

アニバーサリーツアーin沖縄

2008年01月28日(月)

アニバーサリーツアーin沖縄の画像

1月23日から25日にかけて行われましたアニバーサリーツアーin沖縄!
皆さん3日とも何事もなく無事岡山空港・高松空港へと帰ってきました。
参加者の皆さん!3日間楽しんで頂けましたでしょうか?
写真集に思い出の写真を公開しています。どうぞご覧下さい。

イベント コメント(0) [写真はこちら]

JSD岡山拠点男女共同参画セミナー

2008年01月26日(土)

JSD岡山拠点男女共同参画セミナーの画像

25日、JSD岡山拠点主催「男女共同参画セミナー」へ我労組より7名が参加しました。「男女共同参画社会とは」から始まり、「JSDの考え方・具体的取り組み」のお話しのあと、グループワークにて参加者同士の実情を交えた意見交換をおこないました。このセミナーを通じて、参加者全員があらためて「男女共同参画社会の実現」の必要性を認識することができました。

イベント コメント(2) [写真はこちら]

いよいよ最終日!

2008年01月25日(金)

アニバーサリーツアーも最終日。天候 曇り。
参加者の方々も皆さん元気にホテルを出発し、那覇市内を中心に出発まで満喫されるようです。
沖縄発の飛行機は予定通りとなっております。 
・沖縄⇒高松 14:40発 16:25着
・沖縄⇒岡山 16:20発 18:05着
お迎え等予定されている方は、お役立てください。

 

 

イベント コメント(0)

アニバーサリーツアーin沖縄 2日目

2008年01月24日(木)

アニバーサリーツアーin沖縄 2日目の画像

23日に出発した沖縄へのツアーも今日が2日目。
同行しているスタッフによると、今日も天候はいまひとつ、まだ到着してから沖縄の太陽にはお目にかかれていないようですが、参加者の皆さん全員元気に2日目の予定通りホテルを出発しました。今日のメインはあの有名な世界最大級の美ら海水族館!他にも森のガラス館やOKINAWAフルーツランドなどを観光の予定です。しっかり南国を満喫してくださいね!

イベント コメント(0)

<<最初へ  <前へ  61  62  63  64  65  次へ>  最後へ>>