5/16(土)UAゼンセン岡山県支部主催まちづくりフォーラムが開催されました。

フォーラムには髙橋とおる議員もご参加いただき、県政が抱える課題について

ご講義いただきました。

その後のグループディスカッションでは、参加者がそれぞれの立場から課題と対策について

活発に意見を交わし、各グループごとに討議内容の発表を行いました。

今回のフォーラムで共有した課題や意見を、今後の単組活動にも活かしていけるよう、

引き続き連携を深めていきます。