5/16(土)UAゼンセン岡山県支部主催まちづくりフォーラムが開催されました。
フォーラムには髙橋とおる議員もご参加いただき、県政が抱える課題について
ご講義いただきました。
その後のグループディスカッションでは、参加者がそれぞれの立場から課題と対策について
活発に意見を交わし、各グループごとに討議内容の発表を行いました。
今回のフォーラムで共有した課題や意見を、今後の単組活動にも活かしていけるよう、
引き続き連携を深めていきます。