6/10(水)パートナー委員会が開催されました。
来る6/18、パートナー代表教育開催!本日はその事前準備を委員会メンバーで行いました。
今回は外部講師をお招きし、アサーティブコミュニケーションの研修を実施予定です。
※アサーティブコミュニケーションとは、「相手の立場を意識しながら自分の意見を伝える」コミュニケーション手法です。
職場でもプライベートでも活用できるようなグループワークも実施します。
約80名の全分会・区のパートナー代表の方にお集まりいただき、実りある研修になるように委員会メンバー一丸となって頑張ってまいります!