トップページ > 労働組合活動報告ブログ

天満屋ストア労働組合 活動報告ブログ

一覧にもどる

<<最初へ  <前へ  33  34  35  36  37  次へ>  最後へ>>

アニバーサリーツアーin沖縄 出発!!

2008年01月23日(水)

アニバーサリーツアーin沖縄 出発!!の画像

本日、「アニバーサリーツアー」一行が沖縄に向け出発しました。早朝からの雨にも負けず、集合場所に「全員集合!!」。搭乗手続き等もスムーズにこなし、チェックイン。岡山空港からは9時30分定刻通りフライトしました。高松空港発の便は空港の霧のため定刻より30分遅れて12時30分の出発となりました。ちなみに、沖縄の天気は、23日雨のち曇り・24日曇り・25日曇り、最高気温19℃・最低気温15℃となっています。空港まで参加者の皆さんに同伴しましたが、とにかく皆さん「うきうきモード」。私も一緒に搭乗しようかと思いました。3日間、皆さんのパワーで曇り空を吹き飛ばし、「沖縄」を満喫してください。「行ってらっしゃ〜い!!」。

イベント コメント(0)

事業共済委員会・広報委員会開催

2008年01月22日(火)

事業共済委員会・広報委員会開催の画像

昨日2つの委員会が開催されました。事業共済委員会は、30周年記念品の仕分けと各分会に送付しました。(仕分け作業の最中!。写真はわかりにくいですが。)もうすぐ皆様の手元に届きますので、分会長のところへ印鑑を持参でお集まりください。
 広報委員会は、かめ春号に向けて追い込み中。
皆さんが楽しんで、ご家族で読んでいただける「かめ」を目指して打合せの最中。
(ねずみ年ですので チューを多用しました。)

イベント コメント(0) [写真はこちら]

11月国内流通セミナー写真アップしました

2008年01月21日(月)

ご要望にお答えして、11月に開催されました組合結成30周年国内流通視察セミナーの写真を写真集に載せました。
参加された方も、そうでない方もご覧くださいませ。

イベント コメント(2) [写真はこちら]

積雪!!

2008年01月21日(月)

岡山市内では昨日3時頃から今冬初めての雪が降りました。北国の人には悪いけど、雪が降るとなんとなく嬉しくて、つい子供と夜中に雪合戦をして遊んでしまいました。朝起きると昨夜からの雪はやんでいて、早くも溶けかけてます。雪に慣れていない私達は少しの雪でも大騒動。出勤時の革靴の中は雪解け水でべちゃべちゃに。組合事務所までの道中では、雪で滑ったのか路肩に衝突した車が2台立ち往生。雪の楽しさと厳しさを同時に味わった今年の初雪でした。移動される方はお気をつけくださいませ。

イベント コメント(0)

今年はバッチリ??

2008年01月19日(土)

今年はバッチリ??の画像

先日からの寒波襲来、一般的には寒すぎるのも有り難く無い話だけれど、スキー好き、スノボー好きの人はやっと来たー!!という感じかな?
画像はハチ・ハチ北スキー場のものですが、現在積雪70CM、全面滑走可能ということです。昨年の雪不足の鬱憤を今年は晴らせるか??
今ご紹介しているスキー場の他にも、スカイバレー、いぶきの里等の割引券をご用意しております。来週あたり行ってみようと思われた方、早めのご連絡お待ちしてます。

イベント コメント(1)

<<最初へ  <前へ  33  34  35  36  37  次へ>  最後へ>>