トップページ > 労働組合活動報告ブログ

天満屋ストア労働組合 活動報告ブログ

一覧にもどる

<<最初へ  <前へ  3  4  5  6  7  次へ>  最後へ>>

かめプレゼントクイズの抽選を行いました

2016年10月10日(月)

かめプレゼントクイズの抽選を行いましたの画像

2016年10月6日に行われた中央執行委員会にてかめプレゼントクイズの抽選を行いました。
たくさんの葉書の中から抽選☆新人執行委員は初体験でドキドキしながら、緊張の一瞬でした。
ご応募いただいたみなさんありがとうございました。
当たっているといいですね〜☆★☆

イベント コメント(0)

UAゼンセン第5回定期大会

2016年09月07日(水)

UAゼンセン第5回定期大会の画像

UAゼンセン第5回定期大会が開催されました。この大会で2017〜2018年度の運動方針などが決定されます。

イベント コメント(0)

結成記念事活動「国内流通視察セミナー」

2016年06月03日(金)

結成記念事活動「国内流通視察セミナー」の画像

5月19日〜20日 国内流通視察セミナー開催しました!
1泊2日の行程で?ヨークベニマル様の店舗視察と東日本大震災被災地富岡町の視察しました。

イベント コメント(0)

かわい たかのり氏来岡!!

2016年05月09日(月)

かわい たかのり氏来岡!!の画像

UAゼンセン組織内候補予定者の『かわい たかのり』氏が天満屋ストア労働組合の中央執行委員会に来られました。
全国行脚として来岡!!
熱い思いを今一度訴えていただきました!
かわいさんの思いを執行部から組合員に伝えていきます!

イベント コメント(0)

第96回中央執行委員会

2016年04月13日(水)

第96回中央執行委員会の画像

第96回中央執行委員会を開催しました。

終了後、マネーライフプランについて勉強会を開きました。

イベント コメント(0)

<<最初へ  <前へ  3  4  5  6  7  次へ>  最後へ>>