トップページ > 労働組合活動報告ブログ

天満屋ストア労働組合 活動報告ブログ

一覧にもどる

かめVol.184発刊♪

2012年12月28日(金)

かめVol.184発刊♪の画像

☆お待たせしました☆
かめVol.184が発刊されました

いよいよ夢の架け橋がつながり、組合員の方々によって虹を完成させることができました
ご協力いただいた皆様、ありがとうございました

トップメッセージから始まり、重大ニュース、心理テストなど冬号は見どころがいっぱい♪
もちろん、恒例となった”どどんとプレゼント”も開催します!!

ゆっくり隅々までご覧ください♪

〜2013年もよろしくお願いいたします〜

☆☆心理テスト「おまけ」回答☆☆


A:つめをかむ を選んだ人…
赤ちゃんの指しゃぶりの延長にあるクセ。神経質でせっかちな人が多い。どうしていいのかわからず、泣きたいような気持ちに追いつめられている時に出るクセ。あたまの回転は早くて手先の器用なあなたは完全主義なので、独創性に富む作家、プロデューサー、製作者になると成功するかも。

B:指をパチンパチンとならす を選んだ人…
感激屋で、勝ち負けをつけるのが大好きな負けず嫌いやりかけたことは、最後まできちんとしないと気が済まない人です。技術者や美術、音楽家、イラストレーターで成功するかも。

C:両方のてのひらを握りしめる を選んだ人…
思い込んだら命がけになるあなた。凝り性で融通性はないけれど、集中力が発揮できれば他人がびっくりするようなものも作ります。デザイナー、発明家、宗教家の才覚があるかも。

D:やたらと拍手する を選んだ人…
じっと神に願いをかける人で、純情で心がかわいい人。自分では秘密主義でうまくやっているつもりなのに、うれしいことがあるとニコニコしてしまい、すぐにバレてしまいます。スポーツ選手、営業マンで成功するタイプかも。

E:話をする時、手をふりまわす を選んだ人…
なんでも自分の主義主張を押し付けるところがあり、社交家なんだけどヤキモチやき。他人の考えや話をすぐ取り入れるのがうまくて、サービス業や店員、マネージャー、セールスなどの仕事に向いているかも。

その他 コメント(0)

コメント

コメントはこちらから