トップページ > 労働組合活動報告ブログ

天満屋ストア労働組合 活動報告ブログ

一覧にもどる

合同ブロックミーティング開催

2008年02月07日(木)

合同ブロックミーティング開催の画像

7日朝10時より分会長、分会幹事に集まっていただき、上記会議を開催いたしました。事務局から、平成20年上期営業、36協定案の説明と、退職金の適格年金制度からの移行できる制度概要の説明を行いました。その後グループワークで30周年事業に関する分会計画の確認、来期に向けた取り組み等について活発な意見交換を行いました。
営業協定、36協定は3月〜8月の私達の働き方に大きく関わる大切な内容です。23日(土)の常任委員会に向けて各分会でユニオンミーティングを開催予定ですので、是非とも参加の上、ご意見をお願いします。

イベント コメント(1)

コメント

あさり

分会長さんて営業のこととか、年金のことなんかも勉強しないといけなくて大変そうです・・・。 ところで30周年事業といえばこのまえ小耳にはさんだんですけど、なんだかすごい人がやってくるとかこないとか。 もっと情報が知りたいです。

コメントはこちらから