トップページ > 労働組合活動報告ブログ

天満屋ストア労働組合 活動報告ブログ

一覧にもどる

かめVol.202 夏号が発刊されました。

2017年07月25日(火)

かめVol.202 夏号が発刊されました。の画像

梅雨が明け、暑い日が続いていますね。
子供たちも夏休みにはいりました。
(プール当番とかあり、私は休みの日が憂鬱になってます。。。)
皆さんはどう過ごしてますか?
今回のカメでは、暑い夏をどう過ごすか特集しています。ぜひ参考にしてください。
我が家はこんなことしてます!など楽しい夏の過ごし方をぜひ教えてください。
巻末はがきの「読者の声」でも夏休みの思い出話、イラストなどなんでも描いていただき、どんどん送ってくださいね☆楽しみに待っております。

イベント コメント(0)

コメント

コメントはこちらから